代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

こんにちは。宮澤です!

昨日と今日は比較的気温が温かく、春気分を味わえたので幸せですー

こんな日は広い公園でピクニックでもしたいですっ!

今日はとある営業後の練習について!

今宮澤はカットの練習をしているのですが、頭が固いため、なかなか理論を理解するのに時間がかかります。。。

そんな中、中村、成田両スタイリストがつきっきりで見てくれた為、自分の中のもやもやが解消されました!

ほんの少し理解が深まった記念にぱしゃり。

営業後

 

渡辺は今パーマを巻く練習をしています。タイムを設定して、時間内に巻ききる事が課題なのですが。。。

わたなべぼっさー

 

真剣になりすぎて髪の毛がぼっさー!

頑張っている証拠ですね!

アシスタントの成長記録でしたっ!!

宮澤

週末の空き情報

1月27日(月)

中村 2時半以降

成田 2時以降

*五十嵐が29日〜2月2日まで出勤致しますので予約はメール又はお電話にてお願いいたします。