代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

こんにちは◎先日19日に22歳になりました!渡辺です!

今年こそ年相応な女性になれるよう精一杯自分磨きをしていこうと思います!

これからもよろしくお願いします。

さて、今日は渡辺が本を紹介したいと思います!

普段あまり本とふれあう機会が少ない私ですが紹介したいと思います。

こちらです。

IMG_20140617_141816

 

最近よく見かける【死ぬかと思った】シリーズのエクストラ!

死ぬかと思った体験談がひたすら書いてあるのですが、

これが地味におもしろいんです!大笑いとまではいかないのですがじわじわくるのです。

私は実家から帰ってくる電車の中で読んでいたのですが、

電車で読むものではないですね。何度かニヤニヤを抑えきれなかったです。

感動的なお話ではなく、どちらかというとくだらないのですが、なんだか元気が出る本でした。

ちょっと一息いれたいときに是非読んでみて下さい☆

 

【予約の空き状況】

6月21日(土)

中村 11時(カットのみ)、16時以降

成田 10時、12時〜15時、17時以降

6月22日(日)

中村 11時〜16時、18時以降

成田 12時半、14時半以降

6月23日(月)

中村 空いています

成田 12時以降

 

よろしくお願いします。

渡辺