代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

 

こんにちは!宮澤です!!

いやーすいません。すっかりお待ちかねになってしまいました!

もうネタ切れと思っていた皆さん。

そんなわけ無いじゃないですかぁー!

音楽紹介久々にしたいと思います!!!

まずは

edee

 

ジャケットどんっ!

シャガールの絵みたいなジャケットです。

なぜか物心ついた頃からシャガールの絵がトイレに常に飾ってあったこともあり、

シャガールが好きなのです。そんなこたぁどうでもいいのですが、私の中ではぐっと来るジャケットです。

eddie and the hot rodsです!

パンクよりのパブロックとして名を馳せた事で有名ですが、それほどR&Bの感じは無く、軽いパワーポップな要素もある気がします。

今日紹介する曲はアルバムteen age depressionよりAll i need is Moneyです!

テンポ良くノリのいいパンクな曲です。



雨のこの時期はパンクで乗り切りましょ!

それではお店でお待ちしております。

宮澤

【INFORMATION】

五十嵐が明日28日より7月6日(日)までcannaにて勤務しております!

ご予約の際は、お電話かメールにて受け付けております。

よろしくお願い致します!