代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

今日は一日雨だからでしょうか。

すごく寒いです!こんばんは!渡辺です◎

_MG_3108E382B7E3838AE383A2E383B33

 

最近、暇さえあれば考えております。

ハリネズミをそろそろ飼ってみようかなと!

どなたかハリネズミを飼ってる方はおりますか?

いろいろ調べてみると、どうやらグルメな動物らしいことや

好物が昆虫らしいことはわかってきました!

yjimage

 

お風呂にも入るみたいですね!

どうしましょう魅力的すぎます。

近い将来、渡辺家に仲間入りする予定ですので

そうしましたら改めて紹介させてください◎

 

※ハリネズミたちの画像はインターネットからいただきました

 

【五十嵐帰国日】

11月27日〜12月5日

11月29日はブライダル出張のためお休みです。

 

10th anniversaryのおハガキの訂正

12月2日3日とcannaお休みになっておりますが

正しくは12月1日2日とお休みをいただきます。

よろしくお願い致します◎

 

渡辺