代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

こんにちは◎最近肌寒くなってきましたね。私、渡辺はモンゴル帰国後から風邪をこじらし
最近完全復活いたしました。皆さんも体にはお気をつけください。
今年はどうやら喉からくるそうですよ!

さて先日、着物の着付けをさせていただきました◎
成田さんと渡辺はここ何ヶ月か猛特訓!猛特訓していた着付け!
前日は大変緊張していましたが当日は大変楽しく着付けをさせていただきました!
FullSizeRender
皆さんとてお美しくなんだか私どもまでハッピーになりました。
朝早くから本当にありがとうございました◎

結婚式、成人式、デート、歌舞伎、お散歩だけでも着物着てみませんか?
気が引き締まります!


【予約空き状況】
10/8(木)
中村 12時半〜14時、16時以降
成田 13時半、15時半以降
宮澤 お休みです

10/9(金)
中村 12時、13時、15時以降
成田 12時以降
宮澤 お休みです

10/10(土)
中村 12時、13時、16時以降
成田 12時〜14時、16時以降
宮澤 10時〜13時、15時以降
 
10/11(日)
中村 10時半〜15時、17時以降
成田 空いてます
宮澤 10時〜14時、16時以降

10/12(月)
中村 空いてます
成田 空いてます
宮澤 空いてます

今週も頑張っていきましょう⭐︎

渡辺