代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

こんにちは◯渡辺です。
この時間になるとお腹が空いてしまいいてもたってもいられませんね。
今晩何を食べようか。。ぐるぐると食べ物たちが私の頭の中を支配しています。
私ったらいけませんね。

気を取り直して。ここ最近、私のヘアカラーは桂川にお願いをしています。
Processed with VSCO with a5 preset
桂川です。
(画:中村)
オレンジにして!とオーダーをしてアッシュになったり、、、
様々な実験を私の頭で行っています。
そして先日もおしゃれにポイントカラーして!とお願いしまして
試行錯誤しながら素敵にしてくれました⭐︎
IMG_1555
最近お気に入りの葉っぱのお洋服と相性抜群!
先輩たちからアドバイスをいただきながら日々成長しています⭐︎⭐︎⭐︎
先輩たちに負けないように私たちももっともっと頑張ります!!!!
IMG_1559
本物です。
皆様もぜひ暖かい季節に向けてイメージチェンジしましょう!!

【4月のお休み】
毎週火曜日、第1月曜日

【5月のお休み】
毎週火曜日、第1月曜日

∇上記の店休日以外のスタイリストのお休み∇
中村拓郎  5/23(月)
成田明紀子 5/21(土),5/22(日)
宮澤豊宏  5/25(水)

【五十嵐の東京勤務日】
5/11(水)~5/16(月)
お急ぎの場合など、他のスタイリストが対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください☆