代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

こんにちは!新井です。
本格的に夏が近づいて参りましたね〜

最近絶賛増量中なので朝晩と歩いてcannaまで通勤しているのですが
気持ちよく歩けるのも今のうちだけでしょうか

本日もcannaスタッフで歩いて中目黒に朝活に行ってまいりました!

中目黒駅で集合して歩いて数分・・裏道を入るとそこには

『True berry』⭐︎
IMG_0897
FullSizeRender 2
怪しさMAXで覗いでみると、中にはとっても可愛いボトルたちが!
IMG_1725

ここでは無農薬の有機野菜を使ったコールドプレスジュースやスムージーが味わえる!とのこと。
ジュース以外にもロースイーツのケーキやクッキー、玄米おにぎりなどヴィーガンフードのメニューもありました。

メニューも幅広く、原材料や効果などしっかりと説明が書いてあるのでじっくりと吟味・・・


わたしはデトックス効果がかなり期待できるというカカオとベリーのスムージーにしました⭐︎
FullSizeRender
ビターチョコレートにほんのりベリーの味といった感じでとっても美味しかったです。
すこしもったりとしていて飲みごたえがあるので、これだけで結構お腹いっぱいになります◎


他にも、渡辺さんはコールドプレスジュースを!
Processed with VSCO with e3 preset

こちらも一番デトックス効果のあるもので、結構しっかり野菜の味がしました。

渡辺「緑色ですが、とっても飲みやすくてグビグビ飲めました。
   野菜の味が凝縮されていてとっても美味しかったです。」

やっぱりこういうものを体に入れると綺麗になっていく感じがしますね〜♪
せっかくデトックスしたのでこれを機に頑張ろうと思った新井でした。

中目黒から歩いて3分、cannaからも歩いて15分くらいで行けると思うので
お散歩がてら是非行ってみてください⭐︎

IMG_0905


【5月のお休み】
毎週火曜日、第1月曜日

∇上記の店休日以外のスタイリストのお休み∇
中村拓郎  5/23(月)
成田明紀子 5/21(土),5/22(日)
宮澤豊宏  5/25(水)
渡辺香穂  5/18(水)

【6月のお休み】
毎週火曜日、第1月曜日

∇上記の店休日以外のスタイリストのお休み∇
中村拓郎  6/24(金)
成田明紀子 6/18(土),6/19(日)
宮澤豊宏  6/20(月)
渡辺香穂  6/22(水)

【五十嵐の東京勤務日】

5/11(水)~5/16(月)

6/1(水)~6/12(日)

お急ぎの場合など、他のスタイリストが対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください☆

スタッフページから
五十嵐の東京での勤務日、各スタイリストごとにお休みを確認できますのでよろしくお願いします。