代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

こんにちは!新井です。
今日もcannaはみんなで元気に営業しております!
IMG_7987

湿度が高くてそろそろ梅雨入りの予感がしますね〜(^_^)


・・・


・・・・・・





なんだかスタッフの顔の様子がおかしいですね。

仕切り直して改めて
どん。
IMG_7980

な、なんと・・・
スタッフの顔が入れ替わってしまいました!!!

一体何があったのでしょうか・・・
IMG_7980
新井に至っては頭頂部を怪我した亡霊のようになってますね。恐ろしや・・・


実はコレ iphoneアプリのSNOWというアプリを使っているのです!
顔を入れ替える機能があるとのこと☝︎

ちなみにこちらが通常時の顔。
IMG_1098
こんな感じでみんなの顔が入れ替わってしまう不思議。
IMG_7979
左上から
桂川に新井 新井に渡辺
成田に桂川 渡辺に宮澤 宮澤に成田 
と見事なシャッフル!

IMG_7984
男性二人は交換しても男前です◎
IMG_7978
意外と馴染むスタイリスト陣
IMG_7985
宮澤さんはボブも似合うんですね。笑

こうしてみると、「私この髪型結構いいかも!」と
自分に似合うヘアスタイルが発見できたりするかもしれないですね。
自分の知らない自分が見つけられそうな予感です!


それ以外でも、かなり盛り上がるのでぜひ皆様もやってみてください!!

IMG_7993 2

新井

6月のお休み】
毎週火曜日、第1月曜日

∇上記の店休日以外のスタイリストのお休み∇
中村拓郎  6/24(金)
成田明紀子 6/18(土),6/19(日)
宮澤豊宏  6/20(月)
渡辺香穂  6/22(水)

【五十嵐の東京勤務日】
6/1(水)~6/12(日)

お急ぎの場合など、他のスタイリストが対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください☆

スタッフページから
五十嵐の東京での勤務日、各スタイリストごとにお休みを確認できますのでよろしくお願いします。