代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

こんにちは。新井です。

東京に引っ越してきて2年。
最近、ほっとできる場所を見つけました。

三軒茶屋にある「Small World」
IMG_4296
レコードを聴きながらコーヒーやビールなどが楽しめるとっても素敵なお店。
こじんまりとした落ち着く感じです。

カフェメニューはもちろん、ビールの品揃えがとても豊富!
IMG_4298
わたしはコーヒーを飲みに行ったのですが、
周りのお客さんのビールを飲む姿があまりにも美味しそうだったので
思わず1杯だけ飲んでしまいました。

レコード…気になる…
IMG_4297
聞いてみたいレコードはかけてくれるみたいです。

お店に来る人と人を自然に繋げてくれる
あたたかい空間でした◎ 通おう。


さてさて!タイトルにもあるように、私はウルフヘアが大好きです。
かく言う自分もウルフ。

巻いても可愛いですし
image1
IMG_2499
ボブをウルフ風にスタイリングしてみたり。
FullSizeRender 4

少し前に撮影をした成田さんのスタイルにもとびきり可愛いウルフが!
FullSizeRender
FullSizeRender 2

長さのあるウルフも可愛いですよね
FullSizeRender 3

動きや立体感、でも少し個性もあってウルフは楽しい!
私も、もうしばらくブームは続きそうです(^-^)

この熱い思いを伝えるためにウルフという文字を見すぎて
若干ゲシュタルト崩壊してきました。
新井