代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

こんにちは!寺島です。
先日は母の日でしたね。
皆さんは何かプレゼントしましたか?

僕は初任給で日頃の感謝も込めて
マッサージ機をプレゼントしました。
社会人になって改めて母親の偉大さを日々感じます。

そして!!!
皆さんにご紹介したいものがあります。

一つ目がこちら!
image1
これは、僕たちの社長が創った作品です。
凄くオシャレで雰囲気がありますよね
改めて社長はとても感性が高いんだなと感じました、、、

玄関や、お部屋に一つ置くだけでオシャレな雰囲気がでますね!

そして二つ目はこちら。
FullSizeRender
とてもオシャレな流木です。
大小形様々あるので使い方は本当に無限大!!
IMG_6249
箸置きにしてみたり
IMG_6240
更には、こんな感じでアクセサリーなど小物を置いてみても
ものすごく可愛いと思います。

そして驚きなのがこの二つの作品
販売もしております。
image1 2
瓶のお花の方は、800円前後

流木は小さい物で200円から
大きい物で1200円前後になります。
ぜひチェックしてみてください!!!


寺島