代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

こんにちは、寺島です!
最近は梅雨が明けて本格的に夏らしくなってきましたね。

朝お店に出勤する時にセミの鳴き声が聞こえて
さっそく夏を感じました

そして今回は僕のお家で一緒に暮らしている猫ちゃんを紹介します!

名前はソーマです

名前の由来は
もともと野良猫だったんですがずっとソウコの裏にいたことから
ソーマになったそうです。

ん〜、、、、、驚くほどしっくりこない。。
母親のネーミングセンスセンスに少し恐怖を感じました。

ソーマはもう寺島家に来て12年、、
だいぶおじいちゃんです。このように、、、

FullSizeRender 2

 

 

猫なので好奇心がとても旺盛で段ボールが届くとすぐに
自分のお家にします

IMG_6594
zozo猫。

着ぐるみを着せられて不機嫌になったりもします

IMG_4770

 

 

FullSizeRender

いつもお家に帰るとソーマが迎えに来るわけでもなく爆睡しているのを見ると愛くるしくて癒されますね〜

以上、寺島家にいる愛くるしいソーマの紹介でした!

 

 

そしてわたくし寺島はヘッドスパも入れるようになったので

お疲れの際は是非癒されに来てください!全力でマッサージさせていただきます

皆様のご来店お待ちしております!!