代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

こんにちは、寺島です!!!

最近は台風が近ずいて来たりと天気がものすごく荒れていますね、、、
気圧の変化や紫外線からの攻撃に皆様の身体はお疲れではないでしょうか?
なんだか雨も多くて気持ちまでどんよりしちゃいますよね。

そんな時に僕が、オススメしたいのがこちらです!
IMG_7383
CLAYDという泥から出来た入浴剤です。
以前も紹介した事のあるものですが、
疲れやすいこの時期には是非使っていただきたいと思い今回も CRAYDについて書かせていただきます。

CLAYDとは、アメリカ西海岸の砂漠の地中6mから採れた厳選されたナチュラルなピュアな泥なのです。
従来のクレイは海底から採取しているのですが、
その従来のクレイよりもCLAYDは粒子が細かく磁場が高い所から採取しているので吸着力がとても高く毒素をごっそり落としてくてます。
CLAYD自体がマイナスに帯電しているのことからプラスに帯電した老廃物や重金属もしっかり吸着してくれます。
また、粒子が細かいのでお肌に入り込んで光を反射し美白効果も期待できるのです!!
優秀すぎる、、、。

使い方は簡単です。お湯を溜めた浴槽にダマにならないように数回に分けて入れるだけです。
20分以上浸かっていると滝のように汗をかきます。
上がったあとは、とてもすっきりします、
僕はCLAYDの浴槽に入った後はいつも倒れるように布団に入り熟睡してしまいます(笑)

そして、CLAYDは
CLAYD : 水
1 : 2
の割合で配合し冷蔵庫で48時間おくことにより泥パックにもなります。
こんな感じです。お作りになる際は容器はガラスかホーローにしてください!
IMG_7041
従来の泥パックなら5分おけばパックとして使えるのですが、CLAYDは48時間おかないとパックとして使えません。何故なら従来の泥よりも吸着性が高いことから48時間休むことなく水を吸い続けるのでパックにするまで少し時間がかかってしまうわけです。¥
パックにすることによって顔の老廃物(ニキビなど)をとってくれたり、美白効果が期待できます。そして保湿性もあるのでモチモチとした肌触りになります。

どれだけ変化があるのか自分の顔を半分使って実験してみました!

FullSizeRender 2

FullSizeRender

15分後、、、、




落として触ってみると肌触りがツルツルモチモチに。
そしてお肌もほんのり白く明るくなったような気が、、!!!!

ビフォー
IMG_7376

アフター
IMG_7378

なんだろう、漂う悪者感、、、(笑)

写真は何も加工してませんよ!
もちろん個人差はあると思いますが主観だと明るくなったと感じました。
翌日のお肌の調子もハリがあってウキウキでした(笑)

皆さんも疲れているときはCLAYD、本当にオススメです!!
ぜひ!


【9月のお休み】
宮澤 9/20(水)

【10月のお休み】
宮澤 10/11(土)
浦田 10/23(月)~10/27(金)*夏休みをいただきます


【五十嵐の東京勤務日】
8/30(水)〜9/10(日)
9/29(金)〜10/12(木)
迄となっております。
お急ぎの場合など、他のスタイリストが対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。