代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

こんばんは。お久しぶりの宮澤です^^


秋冬のトレンドが色々なところから出て来ましたね!




カラーでいうとネイビーやパキッとした赤。
それに合わせやすいライトめなブルーやマスタードっぽい感じなど、複合的に来るみたいです。




ワイドパンツや長めのスカートなど、全シーズンから人気なアイテムは引き続き。



最近ファーなんかのアイテムもお店でよく見られますよね。



髪型は長めの前髪でクラシカルな雰囲気に斜めに流すヘアスタイルが多く見られした。




雰囲気的には可愛い感じよりカッコいい、クラシックな雰囲気。




ヘアもそれに伴うようにクラシカルなショートな雰囲気が素敵なのでは??
IMG_1812


女性らしさを残したショートヘアは大人っぽさを醸します。




お洋服も楽しくなりますよ♪♪




女度を上げるショートヘア。気になる方はまず相談しましょう!!



似合うを必ず見つけます!