代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

こんにちは。浦田です。花粉なのか、風邪なのか。
鼻のムズムズが止まらぬ日々。なんて息苦しい日々。
ふと、CLAYDの講習を受けた時のことを思い出し
今朝、鼻の中めいっぱいにCLAYDのパックを詰め込みパッティング。
どのような状態だったかはご想像におまかせいたします。約20分程耐えました。
取り出し、洗い流した瞬間、鼻の中がクリアに!ムズムズとした感じが消え
気持ちの良い朝を過ごしました。

さて、そんな今日は秋冬に向けて男性、女性共に人気のパーマスタイル!
IMG_4950
王道のボブスタイルもしっかりとパーマをかけてウエットに仕上げるとセクシーな印象に。
Processed with VSCO with kk1 preset
黒髪のボブスタイルも重たい印象に見えがちですが、
パーマをかけ動きを出すことにより程よく軽やかな印象に。

少しずつ肌寒くなるこの季節。
気分を変えて日々を楽しみましょう。

イメージチェンジお任せください!

【五十嵐出勤日】
〜10/12(木)迄東京での勤務になっております。
※10/11(水)はお休みをいただいております。

10/29(日)〜11/12(日)迄

【10月のお休み】
毎週火曜日、第一月曜日
宮澤 10/11(水)
浦田 10/23(月)~10/27(金)*夏休みをいただきます。

【11月のお休み】
毎週火曜日、第一月曜日
宮澤 11/20(月)
浦田 11/13(月)