代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

こんにちは!

桂川です。
もう10月ですね。

衣替えはもう済んでますか?

私は、夏物をしまわずに冬服を出してしまい
お部屋で足場が無くなるという危機的状況に追いやられてます。
焦ってベッドの上に全てを乗せたので、寝るところを失ってしまいました。
現在は、床で毛布を寝袋のようにして生活しております。

さて、どうしたものか。

「・・・いや。さっさと片づけなよ」

どなたかの心の声が聞こえた気がします。
はい。片づけます!(笑)



さてさて、本日はちょっとしたご報告を!

私、桂川がヘアメイクで関わらせて頂いるバンド

IMG_8733
四丁目のアンナの新楽曲
「さよなら色彩少女」のミュージックビデオが公開されました。

IMG_8731
youtube
今回は、メンバーのヘアメイクを担当させて頂きました。


ヴォーカルの声に惹かれ、曲にグッと心掴まれ、パフォーマンスに打ち震えた
近年一ときめいたバンドとも言われている4丁目のアンナ

インディーズのバンドですが、2018年1月26日には
新宿SAMURAIでリリース記念ワンマンも決定している大注目のバンドです。


今回の「さよなら色彩少女」は、
ファッションブランド 『nisai』との初コラボレーション楽曲となっております。

『nisai』は恋愛をテーマにお洋服を作られているブランド。
デザイナー松田直己さんが、込めた物語を感じる素敵なお洋服ばかりです。

2017年夏冬コレクションlemon milk ice
fashion snap.com で全ルック掲載されています。



感度の高い皆様にもぜひ聞いて、見て頂きたいなと思いご紹介させて頂きました。


ぜひぜひ、チェックしてみてください⭐︎

桂川

【五十嵐出勤日】
〜10/12(木)迄東京での勤務になっております。
※10/11(水)はお休みをいただいております。

10/29(日)〜11/12(日)迄

【10月のお休み】
毎週火曜日、第一月曜日
宮澤 10/11(水)
浦田 10/23(月)~10/27(金)*夏休みをいただきます。

【11月のお休み】
毎週火曜日、第一月曜日
宮澤 11/20(月)
浦田 11/13(月)