代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

こんにちは、寺島です。

最近は雨が降ったり、急に晴れたりと寒暖差が激しく体調を崩しやすい天候ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕はもちろんすこぶる元気です!

さて、寒暖差と言えば先週少し遅めの夏休みを頂き沖縄に行ってまいりました!
10月なのに30℃以上あり真夏のような暑さで耐えられず半袖半ズボン状態でした(笑)

夜に沖縄に到着してすぐに居酒屋さんに行き、
オリオンビールや泡盛と共に沖縄料理を堪能しました。
沖縄料理がほとんど初めてだったのですが、あまりの美味しさに初日から大興奮でした!

次の日には、これもまた未経験なダイビングをしてきました。
船でポイントまで行きその間に呼吸法などをレクチャーしてもらい、
その時は余裕だなと思っていたのですがいざ海に入ってみると呼吸がままならなくなりアワアワしてしまいました(笑)

IMG_7917
ここから落ちて
IMG_7918
IMG_7919
この時にはもうアワアワ状態でした(笑)


ですが慣れるとスムーズに動け魚と一緒に泳いだり、水面が自分より上にある状況にここは異世界なんじゃないかと思うくらい感動しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんな感じで海も凄く綺麗でした!

帰りには沖縄そばも食べて沖縄を堪能してきました。
IMG_7838

沖縄を満喫してリフレッシュできたので元気いっぱいです!
また皆さんに会えるのを楽しみにしております。

【五十嵐出勤日】
10/28(土)〜11/12(日)迄
迄となっております。
お急ぎの場合など、他のスタイリストが対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

【10月のお休み】
毎週火曜日、第一月曜日
浦田 10/23(月)~10/27(金)*夏休みをいただきます。

【11月のお休み】
毎週火曜日、第一月曜日
宮澤 11/20(月)
浦田 11/13(月)