代官山駅近くの美容室canna(カンナ)

blog

こんばんは。
先週夏休みをいただきまして、心身ともにリフレッシュをしてまいりました。浦田です。
今年の夏は屋久島へ一人旅。
台風に振り回され予定はめちゃくちゃでしたがそれもまた想い出。
Processed with VSCO with c3 preset
私より何倍も何倍も大きな木に囲まれ、自分の小ささと生命を感じた旅でした。
まだまだ行きたいところがたくさん。またリベンジしたいと思います。

さて、夏休み明け、バシバシ働いております。
Processed with VSCO with c1 preset
刈り上げ前下がりのショートスタイルはクールな印象が強いですが、
硬さがですぎないように柔らかさをそして女性らしさを残しながら丁寧にカット。
Processed with VSCO with c1 preset
耳に掛けられる長さを取っておくことで初めて短く切る方でも挑戦しやすいスタイルに!
Processed with VSCO with c1 preset
(こちらは実の妹)
顔周りの髪の毛をやや前上りにカットしコロリとツルリと。
モードな中にも可愛らしさをプラス。


さて間も無く三連休がスタートします!
まだお店も予約に空きがありますのでお気軽にお問い合わせください!

素敵にします!

浦田